いつだって見上げてる。高く高くを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
個人サイト。
個人サイトは、評価が低い場合が多いのはなんでなんだろう。
自己主張、デザイナー気取り、企業の営業の邪魔・・?
今は企業の中傷をインターネット上で調査して訴訟したりするサービスまであって
これはもう表現の自由なんてないな、と思いました。
個人に対しても、訴訟しますからねー。

検索エンジンの表示結果には企業はぴりぴりしていて
でもそれはもう検索エンジンの問題なのに。
そして検索エンジンは精度の高い「検索」をしているだけで・・。

日本の場合特に、個人で立ち上げたホームページが中心となって、インターネットは発展してきたはずなのに。
日本の企業はどんどん個人サイトを圧迫していく。
垣根がないからこそ、売れたり、口コミが広がったり、新しいマーケットになっていくのに、それを圧迫するのはよくないと、わたしは思います。

このまえのまネコ問題のときのワイドショーのコメンテータも、今日買ったウェブライティングの本にも、やっぱり個人サイトに対しての評価が低いので、なんだかがっかりしてしまいました。
ウェブ業界の認識は未熟な人が多すぎます。
熟すには、まだまだ時間がかかりそうですね。


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
ウェブクリエイターの一面 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://skymaps.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>