いつだって見上げてる。高く高くを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
人気作家さんSusse Collectionトートバックはやさしいわんこ。
Susse Collectionトートバッグ【DOG】
Susse Collectionトートバッグ【DOG】

Susse Collectionは、1999年、ロンドンのテキスタイル・イラストレーター、サスアンダーセンが自分で描いたイラストをパッチワークにしたのが始まりらしいです。
色合い、風味がとってもやさしくてかわいいこのバック!中もしっかりしてそうです。そろそろ秋冬バック買わなくちゃ、と思っていて、探していたら、見つけました。

コットンレーストートバッグヘリンボーン<br />
千鳥トートバッグYESフレンチUバック
このあたりも、悩みどころ〜。かわいいし、お値段もお手頃。特に千鳥トート・・。

以前個展をさせていただいたところで、グループ展するかもしれません。ただいま応答待ちです。


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
Comment








トラックバック、ありがとうございました。
from. ブランドショップ ローゼス | 2005/10/27 15:40 |
こちらこそ、ありがとうございます!
from. とわ | 2005/10/31 11:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://skymaps.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>