いつだって見上げてる。高く高くを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
KOOS コース 靴 : Dana Shoes は皮が控えめにやさしいフォルム。
KOOS コース 靴 : Dana Shoes
Koosとは?
オランダでデザイン、企画されスリランカのファクトリーで製造されている、バッグ、ブーツなどのブランドです。
Koosとはオランダ語で『選択する』という意味から由来しています。
デザイン、素材など、様々な要素を厳選して、時代に流されない個性的な商品を世に送り出しています。

>>KOSS商品ラインナップより

見ただけで優しくなれるような形は、癒し形(けい)ですよね。KOSSのブーツ、買おうと思ったら売り切れでした!みんなこんな形は、好きなんだなぁって思ってすごく嬉しくなったので、一番人気のDana Shoesを紹介してみました。
mochaの商品って、見てるだけで雑貨屋さんにいるかのように和みます。ブーツが入荷されたら、わたしも買ってみよう・・。


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://skymaps.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>