いつだって見上げてる。高く高くを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
髪をきりました。

私はいつも、NYNY(ニューヨークニューヨーク)というヘアサロンできってもらってます。なんばパークス店。
夜8時までなのにいつも7時頃お邪魔して、9時頃までやってくれる素敵なところ。
いつもやってくれるスタイリストの人、髪がグレーになってましたよ。すごい。(いいなぁ)
わたしは左側の髪の毛がなくなりました。
あと、秋色カラー。なんだかすっきりですー。
いつもおまかせで、好きにやってもらうんですけどね。

InRedを店員さんが持ってきてくれたので読んでいたら、
「おひとりさま」特集がやってた。服もかわいかったけど。
おひとりさまは、気負っちゃいけない、いばりすぎもだめ。
寂しいオーラはださない。
これができればおひとりさま完成ですって。

おひとりさまって、言わなくても
ふらりとラーメン食べたり、カフェよったりするんですけど、
わたしはもう「おひとりさま」になれてるんでしょうか。(笑


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
日常 comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
Comment








こんにちは。私のブログにTBありがとうございました。

おひとりさまは、気負っちゃいけない、いばりすぎもだめ。
寂しいオーラはださない。
これができればおひとりさま完成。。。

うーん。。なかなか深いですね〜
私自身も「おひとりさま」になれているかどうか
分かりません(笑)
でも少しずついろんな体験しながら、失敗を繰り返して
「おひとりさま」になっていくんでしょうね。

でも、1人でカフェは入れるけど、ラーメンはまだ
食べれないので、とわさんより未熟かも(笑)

素敵な言葉ありがとうございました〜(^.^)
from. yako | 2005/08/22 16:43 |
こちらこそ、コメントどうもありがとうございます^^
おひとりさまのときは、「おひとりさまノート」をつけるといいらしいですよ。
間がもつし、自分と向き合うことを書くと、すっきりするらしいです。
ラーメンは、やっぱりぎゅうぎゅうに男性の方がいると
ちょっとひくときはあります。(笑
かっこいいおひとりさまになれたら素敵ですね。
from. とわ | 2005/08/22 16:51 |
TBありがとうございます。
私も「InRed」は職場でもらったの見ました。
カッコイイ「おひとりさま」目指したいものですね。
ぴしっとキメたくても実は少々挙動不審になっちゃってる
かも?と、イヤイヤいい年齢なのだから堂々と。。
と思っていたりしてまだまだ到達点は遠いです。

昨日新しい「おひとりさま」アイテム「岩盤浴」に
チャレンジしてきました。
Blog書こうと思いますのでまたオヒマな際は
覗いてやってみて下さい。。
from. エマ | 2005/08/22 17:06 |
TBありがとうございます!

「おひとりさま」って意識しすぎるとカッコ悪くなってしまう気がします。

さりげなくおひとりさまができるような
余裕が持てるといいなって感じですね。
from. ten_ten | 2005/08/22 18:45 |
TB、有り難うございます。

お酒、食事・・、「おひとりさま」独走中です。
特に、お酒はカウンターでゆっくり飲むのが好きです。
現在のマイブームは昼間の地ビール飲み。
これももちろん「おひとりさま」。
でも、一人きりでも、「おひとりさま」光線は出さず
さりげなく楽しんでるつもり・・・?
こんなスタイルが好きなんです。
from. まいきー | 2005/08/22 22:20 |
みなさま、コメントどうもありがとうございます!

エマさん>
岩盤浴ですかー。やったことないです、ブログでのレポ楽しみにしてますね!自分なりのおひとりさまスタイルを見つけられたらステキですねー。

>ten_tenさん
確かに、意識しすぎは遠目からもそういうオーラがでてしまいそうですね。
余裕というのは、どんなときでも魅力につながるみたいですねー。

>まいきーさん
昼間の地ビール飲み、おいしそう!
きっとまわりからはかっこよくみえてるんじゃないでしょうか!
自分が気持ちのいいようなスタイルが、きっと一番たのしいですよー。
from. とわ | 2005/08/23 00:19 |
トラバありがとございました〜☆
おひとりさま・・・w みんなでいるときも楽しいけど、一人でいるときも楽しい!っていうライフスタイルがいいですね♪
ワンコと暮らすようになってからは、おひとり&お犬さまをやったりしています。とは言っても仕事をしていると・・・中々一人になることができないんですけどねw
from. 蒼ママ | 2005/08/24 01:32 |
そうですねー。自然とおひとりさまのときも、
かっこよくいられたら、いいですよね。
うちにもわんこがいるんですが、ちっちゃいチワワなので
なかなか一緒に外には出れないですが、
ドッグカフェとかでおひとり&お犬さまはすてきですね!
from. とわ | 2005/08/24 23:10 |
TBありがとう
おひとりさま、、
外食での間の持て余し方ではなく
プチ自分探しの意味であるような気がします
from. そばや記 | 2005/08/27 02:21 |
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
>プチ自分探しの意味であるような気がします
たとえばちょっと落ち込んで、ひとりでどこかに出かけたくなって
いろんなイベントに行ってみると、
忘れたいことと向き合ってしまったりしたことがあります。
なので、なんとなくわかります。自分探し。
from. とわ | 2005/08/27 10:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://skymaps.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>