いつだって見上げてる。高く高くを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
仕事にちょっと動きが。
上司のおかげでさいきんめきめき技術が上達し、
そんななかわたしのやっていることがわからなかった人たちにも
わかるようになってきたらしいです。
顧問の人に自分の会社で手伝ってくれと具体的な引き抜きの話されたり、まぁ・・

うちでやればのびのびするよって言われても、
わたしとしては、もっともっと上を目指しているので、
(会社でのびのびしてないだけだしなぁ)
ぽかんって感じでした。

心の中ではきれてても、受け流すこつがなんとなくわかってきました。

このまえに買い物にいったときに買った液晶モニターがきました。
FP91V+ 液晶モニター
FP91V+ 液晶モニター
光沢液晶にしては、お値段も安くて、4万強くらい。19インチでこれはなかなかいいですよー。職業柄、液晶で作業スペースが多い方が嬉しいんですね。会社でもBenQ。EIZOよか安いけど、結構使えます。
まぁ、机と椅子が来るまでは開封できないんですけどねー。
光沢液晶は他の光の映りこみが気になるっていうけど、どうなんでしょう。私はきれいな発色を選んでしまいました。できるだけ正しい色でみせてもらえれば、表現はひろがりますもんね。


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
ウェブクリエイターの一面 comments(2) trackbacks(2)
スポンサーサイト


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
Comment








最近液晶テレビが妙にほしい。
出来ればPCと兼用がいいのですが、
FP91V+ 液晶モニターコレはどうなんでしょうか?
ちょっと参考にさせてていただきます。
from. ウメ | 2005/08/21 13:19 |
トラバ&コメントありがとうございます♪
テレビチューナーは付いていませんが、
色の発色や、光沢加工がついている点では、
おすすめだとおもいますよ。
再現するスピードも、速いみたいです。(お店の人談)
from. とわ | 2005/08/21 15:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://skymaps.jugem.jp/trackback/17
『フフフ、テレパンダとは違うのさ、 テレパンダとは。』何気に次世代型新式テレパンダこのキャラクターも活用がいっぱいあるみたいです。よくよく考えると、液晶モニターがあれば...
| NKS | 2005/08/21 13:21 |
キレイですよー
| スカイマップライフブログ | 2005/08/23 21:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>