いつだって見上げてる。高く高くを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
サマーフェスに着ていく服を買ってきました。
結局、RNA MEDIAの服を購入しました。
いつもはアズノウアズとかのレース生地系の服をきているため、妹に見せても全然イメージがわかないといわれました。ははは。

はじめて行ったお店だったんですが、店員さんがとってもとってもフレンドリーだったので、楽しく買い物もできて、ちょっとかわったジーンズが欲しかったんですが、古着のリメイクのもので気に入ったのを見つけて、くたくたに着るので裾の直しも無く、ごきげん。
そのジーンズをベースにして、くたくたのTシャツとキャミを購入。
いままではレース系が最高って思ってたけど、古着チックなものもいいかもしれない。


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
日常 comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
Comment








ハジメマシテ★
うちのブログに書きこみ&トラックバックありがとうデス♪
ブログ始めてから初めてトラックバックとか貰ったんで嬉しかったデス☆
ラッシュね、一応私ドコモで働いてるんで調べたんですよ。
movaがかろうじて電波があるかないか。
はぐれないように、というか、集合場所は決めといたほうがいいですよね
アタシはRNA好きですけど♪
スカートとかパンプスでも足が痛くならない自信があるならOKだと思いますけどね笑
かなり歩いたり立ったりすると思うし。
会場で会えたらいいですねぇ☆
from. sayaca | 2005/08/20 14:25 |
こちらこそ、ありがとうございます♪
docomoブースがあるなら簡易アンテナ置いてもらえたらいいんですけどねぇ(笑

>スカートとかパンプスでも足が痛くならない自信があるならOKだと思いますけどね

それは自信ないですねぇ(笑
歩いたり立ったりもそうですが、多分、飛んだり跳ねたりもしそうな予感。シューズでも足痛くなりますからねー。
RNA好きですか^^
わたしも、今回の件で好きになりましたよ☆
ちょっとづつ覗いて揃えてみたいかも。

>会場で会えたらいいですねぇ☆
会場でRNAちっくな人がいたら私かもしれませんので、
見つけたらにやにやしててください。(笑
from. とわ | 2005/08/20 14:57 |
うちのブログにトラックバックありがとうございます☆
RNAはいつもお店を見るくらいなのですが、私もすきです♪
しかし私もトワさんと同じように普段はレース系なので、RNAのアイテムは未だに一つも持っていません。。とわさんの記事読んで、今度またお店をのぞいてみようと思いました♬
アズノウも好きですよ☆最近はKILIWATCHとか
久々に見たらかわいくて(リーズナブルだし♬)
気になっているところです(*^_^*)
from. reiika | 2005/08/20 15:51 |
こちらこそコメントありがとうございます♪

>私もトワさんと同じように普段はレース系なので
レース系、かわいいですよねぇ。
でも、これからは古着×レース、イメージ的には全然OKですもんんね。ユーズドジーンズにオールドレースってかわいい気がしませんか?笑
是非RNAも着てみてくださいっ
from. とわ | 2005/08/20 17:53 |
おはつです〜。トラバありがとうございました!
プロフ見て同い年なのに色んな方面への進出が凄いと思いました。自分も同じ方面なので吸収できるものがあればと思います(*`ω´)
古着は値段お手ごろで種類豊富でいいですね。
リメイクジーンズの色落ちやクラッシュは味があって好きです。
from. ぷち | 2005/08/21 02:41 |
おはつです^^同い年なんですね〜!
私でわかる事があれば、情報発信しますよ☆
このブログでも、なんか気が向けば書こうかなと思ってます。
業界の事とか、技術の事とか・・(笑
リメイクジーンズはかわいいの多いですね、今回はじめて知りました。おしゃれの幅ひろがった気がしますー。
from. とわ | 2005/08/21 09:50 |
はじめまして、yumyumです。
TBありがとうございました。
とわさんとyumyumは同業者のようですー。
from. yumyum | 2005/08/22 15:32 |
こちらこそ、コメントありがとうございます。
同業者さんですかー。どうもどうも^^
情報交換とかできたらいいなぁ、またyumyumさんのブログも訪問させていただきますねー。
from. とわ | 2005/08/22 16:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://skymaps.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>