いつだって見上げてる。高く高くを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
ライブに着ていくものを考えてます。
28日の野外イベントのRUSH BALL行ってきます!
ということで、
私は基本的にスカート人間なのと、靴は変形ぺたんこパンプスかブーツしかはかないので、スニーカーがないわけですよー。野外イベントにパンプスはあふぉですよ、かんがえてるひと、やめたほーがいいですよ。
あとは、パンツですねー。ジーンズも良いけど、Tシャツもにあうような他の綿とか麻とかの生地のがいいなぁと。

それで、みつけたのがこんなシューズ。オニツカタイガー。

オニツカタイガー


TAI-CHI TIGRESSタイチ ティグレス


新商品で、どこも品薄・・これはもしや即買い必須??(まだ買ってませんが)
どうやら太極拳用のシューズらしいですが、なんかカジュアルでもかわいいでしょう。
ふわふわの生地ー。多分これ履いて行っても土落としに帰ったらすぐ洗濯だな・・。

RUSH BALLは大好きなひとたちがたくさん出るので、ほんとうに楽しみ!


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
日常 comments(8) trackbacks(1)
スポンサーサイト


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
Comment








ぎゃ!やられました。
タイチにそんな色があったとは!
形は可愛いんだよな〜とか思ってたんですが、
あの柄はどうにもこうにも履けないと思っていたのに…
やばいですね、見つけたら買っちゃうかも(笑)
from. さい | 2005/08/16 18:01 |
あのチャイナ柄は使いこなすの難しそうですよね。
この色なら、いろいろ合わせそうでしょう。
昨日近くのショップに聞いたら品切れで、
いま問い合わせてもらってます。
28日に間に合うといいなぁ。
from. とわ | 2005/08/17 09:36 |
初めまして。TBありがとうございました。

とわさんもRUSH BALL行かれるんですね!本当に楽しみです。大好きな歌手大量ですから!
オニツカタイガーいいですよねー。この色すっごいイイですー。欲しい!でも汚れるのが悲しいですね・・・
RUSHの服なんですが、Tシャツもですがパンツがすごい悩みます...
また見に来ますね。
from. くろやぎ | 2005/08/20 23:39 |
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
ほんとに、大好きな歌手ばっかりで、わくわくしますよね!
オニツカタイガー、結局購入しました。スニーカーなので、よごれてナンボだっ、と言い聞かせました(笑
RUSHのときは、向こうでラッシュTに着替えることも考えて、下に見せキャミ着とこうかなとか思ってます。
暑そうだから帽子ほしいけどきっと邪魔になりそう・・とか、軽装で行きたいからいろいろ悩みますよねー。
是非またいらしてください^^
from. とわ | 2005/08/21 00:24 |
トラックバックありがとーございます!
とわさんはRUSHに行かれるんですね!!
私はうっかりしててチケットが取れず今年は行けそうにありません。
私の分まで跳ねて来てください!!
報告、楽しみに待ってます♪

帽子はあった方がいいですよー。
今年から場所が神戸じゃなくなったから会場のことは
イマイチわかんないですが、
野外ってたいてい日陰がないので帽子がないと
日焼けしちゃいますよ〜。
from. あだち? | 2005/08/22 00:48 |
こちらこそ、コメントどうもありがとうございます♪
RUSH、行きますよー!
次の日階段のぼれなくなるくらい跳ねれるようなイベントだといいなぁ。
あだちさんのぶんまで!

やっぱり帽子あったほうがいいですか、今の時期、夏帽子と秋帽子が入り交じっててセレクトが難しいけど、もういっかい探してみようかな。
あんまり焼けるのはあとが大変ですもんねー。
from. とわ | 2005/08/22 09:41 |
次の日、筋肉痛なのは間違いナシですよ〜。
特に東京スカパラは詳しい人じゃなくてもノリノリやから
いっつも会場のみんなでエグザス状態で確実に息切れしますよー。

あと、私がいっつも野外の時に持っていくアイテムは
冷えピタシートとウェットティッシュかなぁ。
ウェットティッシュはかなり重宝しますよ☆
from. あだち? | 2005/08/22 23:20 |
スカパラ、かっこいいですよね!
エグザス状態ってすてき、わかりやすい表現ですね(笑

>冷えピタシートとウェットティッシュかなぁ。
おー。それは用意しとかないと!
情報ありがとうございます^^それで日射病とか防ぐんですね。
はやく28日になればいいのになぁ。ほんとに待ち遠しいです。><
from. とわ | 2005/08/23 00:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://skymaps.jugem.jp/trackback/13
今年は靴を買うって意気込んでたのに、まだプーマ1足です。 オニツカタイガーでかなりツボなデザイン発見したのにサイズがない… 静岡でオニツカ置いてるトコったら…フィットハウスくらいか? …それじゃないな(涙) 誰か、写真のリンバー66の23.5か24、見つ
| * GRACEFUL DAYS * | 2005/08/16 18:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>