いつだって見上げてる。高く高くを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
ダミエ・アズール


とってもかわいい白のダミエ。
最近持っているひとをよく見かけるようになりました。
私も、秋頃から気になってましたが、
結局グッチに流れたりして買えていません。

いまだにカバン1つくらいはほしいなぁと思っています。


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


万年筆生活 確かな品質のコクホーランドセル2011年新作はこちら ビジネスバッグ、ランドセル、アタッシュケース、トラベルバッグの販売
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://skymaps.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>